FISHDOM⭐︎お魚たちと楽しい毎日

今週のお題「やり込んだゲーム」についてご紹介します。

 

 

ゲーマーの兄がいたため、小さい頃からお家に色んなゲームの機械がありました。しかし、いつも負けるばかりの私は、あまりゲームが好きではありませんでした。。。

 

ところが、お家時間が増えて始めたスマホゲームのFISHDAMがとっても楽しくてはまってしまいました。

 

f:id:YakitoriHim:20210825213747p:image

 

FISHDAMは、3マッチパズルをクリアして、オリジナルのアクアリウムを作っていくゲームです!

 

毎日仕事から帰ると、アクアリウムのお魚たちにエサをあげて、パズルクリアに勤しんでいます。なかなかハイレベルなステージはクリア出来ず何日もかかることも‥‥。

 

ライフが5つしかなくて、回復するのに30分かかります。早くクリアしたいのに30分待ち。

(でも絶対課金しない私ルール)

 

それがまた楽しい!

 

チーム対抗戦のイベントがあったり、

 

チームに貢献してないのに商品をいただいてラッキーだなと喜んだり、

 

じわりじわりと毎日のルーティーンに入り込んでしまったお魚パズルゲームです。

 

お魚とパズルが好きな方はぜひぜひのぞいてみてくださいね。

 

 

最後に、お気に入りのハワイのアクアリウムです。

 

f:id:YakitoriHim:20210825213709p:image

 

ハワイ行ってみたい!