【TVer】久しぶりのドラマHERO

最近、TVerで久しぶりにドラマHEROを見ました!

 

f:id:YakitoriHim:20210827161208j:image

 

「やっぱり!キムタクはキムタクだなあ〜」

 

と感動しつつ、リアルタイムで毎週楽しみに見ていた中学生の頃を思い出して懐かしくなりました。

 

昔のドラマを見ると、その頃の記憶と重なってほっこりしますね。

 

 

雨宮!松たか子さんもお若くて、肌がピチピチ!卵肌すぎてびっくりです。

 

20年以上も前のドラマなんですね。

 

 

すぐ上の兄がキムタクが大好きで、そういえばロン毛にしてた時期あったなぁ〜

 

いやぁ懐かしい!

 

当時、キムタクがドラマ内で着ていたAPE(エイプ)のダウンが流行って、兄が欲しがっていたのですが、高価すぎて買えないのを悔やんでいました。

 

9月に公開されるキムタクの映画の宣伝のために色々と昔のドラマが見れる様になってるんですね。

 

とっても有難い!

 

HEROは、今見てもドラマの内容が面白くて、見応えありますね。

 

映画かまたドラマして欲しいなぁ。